

新人戦行ってきたお

わこわこーてなわけで新人戦に行ってまいりました!
2日間やったんですが、いやはやすばらしい結果が・・・・
まず、一日目は団体戦です。選ばれた選手ががんばります
俺は団体では出番ないので応援です。
すげえプレーがあるなか、わが学校は見事に優勝しました!
団体メンバーは県大会出場決定です!
さて2日目は個人戦となります
俺はダブルスなの緊張しまくりです。魔法の言葉「貧乳」で落ち着かなければ・・・!
ダブルスメンバーは順当に2回戦へ
シングルもしっかり上へ行きます
ここでダブルスは俺とO君のペアのみが3回戦へ。ダブルス一気に落ちた・・・
シングルはバリバリ残ってるのに。。。。
3回戦でついにダブルスは全滅・・・・)相手強いお
ここでシングルの応援に入ります
結果は部長が優勝して県大会出場です。ちなみに団体も部長が入ってます
やっぱり強いやつには勝てないか・・・・まだまだってことかー
もう来年の大会で引退ですが、それまでに強くなりたいな・・・
てなわけでノシ

また秋葉原

にゃほにゃほたまくろー!ってことで
またまた秋葉原行ってきたおー
俺はもう4回目になりますねー
今回は軍資金が少なくてあまり買いものはしませんでした
とりあえずゲーセン見て、友人がオーナズリーグのカードを箱買いしたいらしいのでラジオ会館へ
俺も最近オーナズリーグをはじめたので2パックを購入し友人は箱で購入
いらないノーマルカードをもらえたのでラッキーでしたね!
その後は昼食のため、アキバのサンボに行くことに
サンボはケータイ禁止、店の雰囲気が独特で誰も口を開かない店なんです
友人「どうせ釣りだろ?そんな店なわけないだろwwwww
店の前に到着
友人「・・・・・・すごい殺伐としてた・・・・なんか怖い」
どうやら怖気づいたらしく、その後延々とさまよってマックで妥協
なんだかマックに申し訳ない気持ちになるのはなぜでしょう
そして戻るため歩くわけですがなぜかオタク系の店が無くなっていたのに気づきました
友人のスマホで見るとどうやら上野まで来たらしいです
すぐに戻り、アニメイトへ
とりあえず、エンジェルビーツのかなでクリアファイルを購入
眼鏡&サイドテールで俺はもう萌えまくりです
かなでhshs

そしてもう一人の友人が
「バイオハザード2デュアルショックver欲しいから店行こう」
そして店を探して入っても、全然売ってなく
とにかく歩くと、ここはどこだああああああ、ってなってしまいました
スマホで確認すると末広町という知らないとこまで来てたらしいです
そして帰宅
前回みたいに買い物やクレーンゲームで成果はなく、ちょっと物足りないかも
また金をためて行きたいのー
では、ノシ

最近のゲーム情勢

HAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!こんばんわ!
タイトルのとおり今回は最近のゲーム情勢についてです
12月にモンハン3Gが3DSで出ますねー
しかもモンハン4も3DS向けに開発してるとか・・・・・
正直言うと、カプコンと任天堂やらかしたんじゃね?と思ってまする
まあ3Gまでなら買うことはないですが4までいくとねー・・・・
ていう考えでしたがもう決めました!買いません!
なぜならオンラインができないから!!
せっかく3Gのために無線LAN環境作ろうかと思ったのにこれだよ。んもう。
ていうか3DSのモンハンって操作どうなの?って思うんです
正直言うと、3DS持ってる3人以上の集団を見たことがありません
つまりモンハン効果で売れてもオンライン無いから実際に人が集まらないと通信ができないわけです
それだけ普及率悪いのにオンライン無しはバカですか?
もう売れる要素がすげえ少ないです
どうせならPSVitaで出せばいいのに
そしてここでVitaについてです
一言で言うと、もはやPS3超えてるかもしれない
まず、画面がむちゃくちゃキレイです。3DSとは比べ物になりません
そして念願のアナログスティック×2!ついにPS3コントローラーのような操作性になる!
タッチパネルもあり、携帯ゲームとは思えない超ハイスペック!
しかもスカイプはもちろん、ニコニコ動画もツイッターもいけちゃうんです
さらにゲームプレイ中に好きな音楽も聴けるし、wifiでオンラインも!
こ れ は す ご す ぎ る
そして気になるお値段は・・・・・・・24980円!だったかな
高いと思う人もいるけど、俺はそう思わないです
本来なら35000円はいってもおかしくないほどのハイスペックなのに3DS値下げ前と同じ値段!
よくかんがえてみましょう
持ち味の3Dもショボくてソフトないと楽しめないしモンハン出てもイマイチっぽい感じの3DS(15000円)と
画質も超キレイで多機能でソフト無くても十分楽しめるPSVita(25000円)
この二つだったら断然Vitaです
といっても、まだまだソフトが少ないからもう少し待って、いいソフトが出たら買います
それの売れれば値下げもしてくれるでしょうし
とりあえず年末が楽しみだな!HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAAHA
では、ノシ

体育祭おわったああああああああああ

ふはー体育祭終わったよ・・・・
昨日更新しなかったのは帰って寝てもうたからです(汗)
自分の出るムカデリレーは2位でした・・・・
まあ所詮は中学生の体育祭、そこまで熱くはならんです
むしろ東京ゲームショーのほうが気になりました
総合では3位です。可もなく不可もなくって感じかな
全員リレーで転んだのが恥ずかしかった///
いやまあバトンパスの直前でバトンが届きそうになかったから
うなれ!ひじきトルネードフラアアアアアアッシュウウウウウウウウウウウウ
をかまして回転しながらバトンを渡しましたね
組み体操はわがクラスは大成功!抜群の集中力でピラミッドも余裕です
そして女子のダンスは・・・・まあアレだよ・・・ガッカリだyo
男子は結構拍手があるけど女子はシーーーーーーンだったし
大縄もあったけどあれはひどかった
前半2分と後半3分でやったんですが
前半・2回 後半・50回
なんじゃこりゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
まあ九割はある一人のせいです
その人はちょっとアレな人で、クラスでも腫れ物みたいな感じなですが
それでも平均3回はいけるまでになったんですよ・・・
それが当日で2回です。勝利は絶望的ですよ
後半からはその人は抜けるので本領発揮で50回いきました
2回目の体育祭でしたが去年ほうがよかったなあ
そして話は変わるが面白いのを発見
↓う○んこをもらした言い訳で一番かっこいいやつが優勝 
 http://brow2ing.doorblog.jp/archives/1548817.html
では、ノシーニョ

今どきの子供はワカンネ

ういっす。こんばんわー。
今日はですね、遊んだ帰りにフラっと立ち寄ったゲオでの話しです
退屈だったので、テイルズの新作とかマンガの新刊とか見て回ってたんですが
ふとCDコーナーに来たときにわが耳を疑う会話が・・・
子供「ねえねえ!買ってよ買ってよ!お母さん、買って!」
親「しつこいよ、買わないものは買いません!」
子供「やーーだーーーーー!!買ってよーーーー」
子供はまだ5歳くらいでしょうか
ここまでは駄々をこねる子供とたしなめる親の会話にしか聞こえませんが・・・・
子供「買ってよーーーー!!レディー・ガガほしいいよおおおおおお」
・・・・・・・・・・え?( ̄□ ̄;)!!今あの子供・・・レディー・ガガって言わなかった?
いやいや!きっと聞き間違いだよ!5歳くらいの子供がレディー・ガガなn
子供「ポーカー・フェイス聞きたいよーーーーーーーーーー!」
チクショーーーーーーーー!!曲名までいきやがった!これはもうどうにもならねええええええ
親「ダメったらダメ!せめてマイケルにしなさい!」
えええええええ、ちょwwwwマイケルだからいいってもんじゃないよwwwww
この家族は洋楽が好きなのかもしれません
最近の子供はわからん・・・・・オタな俺が言うのもなんだが・・・・
時代の移り変わりが見えたので勉強になった(?)と思います
では、ノシ

体育祭練習とか誰得

ういっすー。こんばんわにー
なんかもう体育祭練習で疲れました。そんだけです。では、ノシ





ハッ!?!!!!????
なにをしているんだ俺は!うっかり寝オチしかけたぞ!
ふうー、あぶねえあぶねえwwww
つーわけで体育祭練習の真っ最中なわけです。これがもうホントに疲れるんですよ・・・・
男子は組み体操で女子はダンスなんですが正直言うと男子と女子では圧倒的に男子がキツイ
いやね?女子は手にボンボン持って踊って、男子は砂利だらけのグラウンドで裸足で痛みに耐えながら上のやつを
支えるという苦行ですよ?あきらかに男子がキツすぎるよ!
ピラミッドの一番下とか膝に砂利食い込みまくりでへこみができるんですよ・・・
たまには違うのをやろうよ・・・・ね?なにも組み体操じゃなきゃいけないわけじゃないでしょ?
もう裸足はいやだよ・・・・・靴を履きたいよ!(←ここだけ見ると虐待されてるように聞こえるのはなぜだろう
どうせなら教員も裸足でやろうよ・・・。こっちの痛みを分かってくれよおおおおおおおおおおおおおおおおおお
こうなれば、教員になにか攻撃を・・・
1、各教員の靴の中に親指の間接を的確に傷つけるように画鋲を配置し針の部分にアロンアルファを塗る
2、職員室をオートロックにして内側から開けられないようにする
3、廊下にアロンアルファを塗りまくる
ウヒヒヒヒヒヒヒヒ、どんどん閃くぜヒャッハーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
なーんてそんなことするわけないじゃーん。ウひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ(冗談だよね?
ふいー、疲れたー。風呂はいるかー
では、ノシ

秋葉原行ってきたお

ういっすー。こんばんわ!
実は昨日・・・・秋葉原に行ってきました!
まずはアニメイトでラノベを購入!
新約禁書2巻とバカテス9.5巻とアリア10巻を買いました
imagesCAH206GT.jpghideyosi.jpgimagesCA2PPQW8.jpg
図書室にないから買えてよかったー♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
とらのあなは・・・・・・・・・その・・・・BLがすごかったです///
そっからは昼食タイム
場所はUDXのお好み焼き屋です
001_convert_20110911130314.jpg
手前がブタ玉で奥がイカ玉です。むっちゃおいしかったです
その次はまんだらけやラジオ会館やゲーセンへ
友人が秀吉の水着ファギュアほしさにクレーーンゲームへ
金をつぎ込んで景品ゲット!かと思いきや・・・・
友人が秀吉のためにがんばったのに景品はバカテスの島田美波フィギュアでした
店員さんからフィギュアを渡された瞬間に友人は崩れ落ちましたwwww
このとき、クレーンゲームほど怖いものはないと思いました
長かった観光も終わり、家に帰りました
また行きたいなー
みなさんもぜひ秋葉原に!
では、ノシ

スカイプ凸デュエル&リア友デュエル報告

ういっすー。てことで昨日と今日のデュエルの報告!
昨日 
自分・凡骨ビート相手・雲魔物 勝利 凡骨がいい感じで働いてた
自分・凡骨ビート相手・旋風BF 敗北 攻めが単調すぎた
自分・デュアル相手・極星 勝利 オーディンがキツイが勝てた
自分・カオスシンクロビート相手・暗黒界 勝利 グラファを封じたのが大きい
自分・代行天使相手・次元剣闘獣(2回) 勝利(2回) まだまだトップデッキとして現役
自分カオスシンクロビート相手・次元剣闘獣 ×○× 改良の余地あり
今日のデュエル
自分・代行天使相手・ジャンド 勝利 うまく奈落やオネストで攻めた
自分・カオスシンクロビート 相手・ガスタ 勝利 まさかのライコウでとどめ
自分・凡骨ビート相手・光デュアル 勝利 デスウサギでしかダメージ与えられなかったww

ふうー、結構デュエルしたなー
では、今日はここでノシ

いまさらだけどウサイン・ボルトマジ速いww

うっす。こんばんは!
はじめて一週間も経ってない(?)のですが
カウンターが100を突破!これもみてくださってる皆様のおかげです^^
とりあえず今日は世界陸上で活躍したボルトことです
一言で言うと速すぎです
いやね?一応同じ人間だよ?なのにこの差はなに!?
100はフライングで失格したけどリレーとか鬼畜すぎやろwww
多分50mのハンデがあっても俺は勝てないわwwww
多分だけど8秒いけんじゃね?
なんだかんだで足速いっていいよね。ううううう憧れてなんかああああああああああああああ
まあね、これからもがんばってほしいです。はい。
とりあえずリア充は爆発しなさい(え
では、ノシ

ちょい久々にモンハン3rd

うっす、こんばんは!
今日は少し久しぶりにモンハン3rdをプレイしました!
今日の狩るモンスターはこいつ!
ibiru
そう、あの凶悪なイビルジョー先生を狩りに行きます!
武器はもちろん双剣で!装備はアカム一式です
さてさて、開始早々早速発見!先制攻撃じゃ!うむ、久しぶりだがいい調子
咆哮もアカム装備だから怖くないね!しかも罠師つけてるから罠の設置には定評があるぜ
HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA
お!足引きづってる!そろそろ必殺技で決めてやる!
くらえ!必殺!麦茶爆発デストロイ! o(>_<")っ★)゚o゚)/ o(`^´)θ☆)゚o゚)/ o(⌒∇)9★。・:*○┼< バキ!!
フ・・・戦いは終わった・・・・
狩り終了・・・結構余裕を持っていけたな・・・
やっぱモンハンは楽しい!つーわけで今日はここまで!
では、ノシ

極星について語ってみる

うっす。こんばんわ
今回は遊戯王で友人が使ってる「極星」について語ってみます(あくまで個人的な見解です

まず、極星というのはシンクロ召還につながる展開力やトークン生成、特殊召還に秀でたものが多く、
切り札となる極神と名のついたシンクロを出してその高いステータスで攻めるというのが特徴です
さらに極神は墓地のチューナーを除外して自己再生する効果を持っています
このように極星は強力なシンクロで場を制圧するのが持ち味です
↓三極神の中の一枚
imagesCAM3IKVC.jpg

極星の弱点(あくまで個人的な見解です
シンクロが主体のため、特殊召還を封じるクリスティアや、種族がバラバラなため群雄割拠をやられと
身動きが取れなくなってしまいます
また、極神の自己再生は墓地に送られた場合でしか発揮できないので
奈落の落とし穴や次元幽閉などで除外されることでも身動きが取れなくなります

とまあこんな風に語ってみましたが、いかがでしょうか?
では寝るので終わります
では、ノシ

寝起きで頭がトランザム!

ふぁ~~みんなおはよう!今日もいい朝・・・昼でしたごめんなさい
夜はずっとバカテスとかまよチキとか見返してたからマジ眠い・・
とりあえず昼飯を作りますか・・・おっと母親が帰ってきた。何作るのかな
なんか買い物袋がいっぱいだな・・・もしや昼は贅沢に・・・!!
images.jpg
・・・まあそうなるよね・・・泣いてない!俺は泣いてなんかないぞおおおおおおおおおおお
とはいいつつも普通に美味しかった。偉大なるわが日本!
てなわけで昼飯食べたからニコ生にでも行くか
では、ノシ

ウイイレたのすぃいいいい

やっほー、わんばんこ!
ついさっきまで友達から借りたウイイレをプレイしてますたε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!
チームメンバーはアニメキャラにして最強、身長220cmにして試合開始!
まずは前半20分!ムッツリーニがロングシュートでゴール!ナイスすぎるぜ!
しかし前半25分と37分に明久が2連続オウンゴール!殺意わきまくったぜ!オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ
それでも前半終了間際に秀吉がゴールを決めてくれたから安心!さすがはマイエンジェル!わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
そして後半!相手の根元がこちらの秀吉と美波と葉月を負傷させました。・・・・覚悟はできてるんだろうなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ついに覚醒した俺はそこから8点いれ、圧倒的勝利!
俺のマイエンジェルを泣かせた罪は重いんだぜ・・・・!
ってなわけで、色々あった戦いは終わりました!
ウイイレ初心者だけどかなり楽しめました!
みなさんもぜひプレイを!
では、ノシ

アニメで語ろうホトトギス

こんばんわにだぜ(キリッ
さてさて更新3回目!今回はアニメだお
とりあえず自分が好きなアニメをいくつか
とある魔術の禁書目録&超電磁砲
バカとテストと召還獣
シュタインズゲート
けいおん!
涼宮ハルヒの憂鬱
日常
他多数・・・・
この中でも最近の一押しはシュタインズゲートです
ハッキリ言うと助手が可愛すぎる
なんかねえこう・・・ひょあ!っとくるよねー
ストーリーがすごく面白いんですよね
原作ゲームも持ってるぜ!
バカテスもすごくいいよね
秀吉が可愛いし、秀吉がキュートだし、秀吉は天使だし、秀吉は(ry
俺はあそこまで男の娘に情熱を持ったことがないね。うん
みんなもアニメ見ようぜ!
ってことで時間ないから短いけど、ノシノシ

遊戯王で語ろう

早速の更新2回目でーす!
とりあえず今日から新制限適用だったかな?
ではでは・・・・大嵐&開闢おかえりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ついに・・・!ついにいいい!!開闢の時代だああああああああああああああああ
新制限は自分には無傷だったし、逆に嬉しいです
開闢帰還に伴ってカオスの需要が増えてきますね
自分も開闢当たったんでカオス作り始めましたお!
とりあえずは中々の出来です
相手:六武セイバー 自分:カオスシンクロ
3,4回やってとりあえずは全勝
トラゴエディアやグレファー、ゾンキャリが活躍してくれたし、なんといっても開闢つええええええええええ!
群雄割拠でオワタかと思ったけどブラックローズで起死回生して開闢でとどめ!
上出来だとは思う
といっても、これで完成じゃないしまだまだ上を目指せそう
これからも精進精進!
では、ノシ
プロフィール

amakusasiki

Author:amakusasiki
オタ道まっしぐらのアニオタ中学生です!
好きなものは、アニメと遊戯王とボカロと東方とラノベと
田井中律と田井中律と田井中律です!
はてなの方でもブログやってるから見にきてね~
リンクに貼ってあるよ~
最近自分はバカなことに気づいたww
スカイプやってるんでコンタクトよろしく!
スカID amakusaituwa
ま、まったりやるんでよろしくね!!!
一応メアド
amakusasiki.ituwa@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーちゃんの日記【パズドラ】【アニメ】【日常】

さんぐえねっと

 【オタローグ】

a

エンロハルバル。

鍵っ子の地上侵略日誌

夢いちごeveryday

鎌のぐうたら遊戯王ブログ

きちんとチキン

まにゅあるとらんすみっしょん

梅干し好きアニオタブログ

二回掛ケΦ’s

日常のペンギン野郎

ハレイロな日々 

くだらない毎日の出来事を書いた個性的OTKなブログ

∬龍奈の悪魔or天使Blog∬

毎日まっしぐら

俺たちのサティスファクションはこれからだ!

マイペースライフ

味噌味
ランキング

FC2Blog Ranking

そげぶカウンター
FC2チャット
みんなで投票!
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
