スポンサーサイト


ウイイレたのすぃいいいい

やっほー、わんばんこ!
ついさっきまで友達から借りたウイイレをプレイしてますたε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!
チームメンバーはアニメキャラにして最強、身長220cmにして試合開始!
まずは前半20分!ムッツリーニがロングシュートでゴール!ナイスすぎるぜ!
しかし前半25分と37分に明久が2連続オウンゴール!殺意わきまくったぜ!オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ
それでも前半終了間際に秀吉がゴールを決めてくれたから安心!さすがはマイエンジェル!わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
そして後半!相手の根元がこちらの秀吉と美波と葉月を負傷させました。・・・・覚悟はできてるんだろうなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ついに覚醒した俺はそこから8点いれ、圧倒的勝利!
俺のマイエンジェルを泣かせた罪は重いんだぜ・・・・!
ってなわけで、色々あった戦いは終わりました!
ウイイレ初心者だけどかなり楽しめました!
みなさんもぜひプレイを!
では、ノシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おはようでぇす^^

いいなぁ楽しそうっすね♪
プロフィール

amakusasiki

Author:amakusasiki
オタ道まっしぐらのアニオタ中学生です!
好きなものは、アニメと遊戯王とボカロと東方とラノベと
田井中律と田井中律と田井中律です!
はてなの方でもブログやってるから見にきてね~
リンクに貼ってあるよ~
最近自分はバカなことに気づいたww
スカイプやってるんでコンタクトよろしく!
スカID amakusaituwa
ま、まったりやるんでよろしくね!!!
一応メアド
amakusasiki.ituwa@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーちゃんの日記【パズドラ】【アニメ】【日常】

さんぐえねっと

 【オタローグ】

a

エンロハルバル。

鍵っ子の地上侵略日誌

夢いちごeveryday

鎌のぐうたら遊戯王ブログ

きちんとチキン

まにゅあるとらんすみっしょん

梅干し好きアニオタブログ

二回掛ケΦ’s

日常のペンギン野郎

ハレイロな日々 

くだらない毎日の出来事を書いた個性的OTKなブログ

∬龍奈の悪魔or天使Blog∬

毎日まっしぐら

俺たちのサティスファクションはこれからだ!

マイペースライフ

味噌味
ランキング

FC2Blog Ranking

そげぶカウンター
FC2チャット
みんなで投票!
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
