スポンサーサイト


寝起きで頭がトランザム!

ふぁ~~みんなおはよう!今日もいい朝・・・昼でしたごめんなさい
夜はずっとバカテスとかまよチキとか見返してたからマジ眠い・・
とりあえず昼飯を作りますか・・・おっと母親が帰ってきた。何作るのかな
なんか買い物袋がいっぱいだな・・・もしや昼は贅沢に・・・!!
images.jpg
・・・まあそうなるよね・・・泣いてない!俺は泣いてなんかないぞおおおおおおおおおおお
とはいいつつも普通に美味しかった。偉大なるわが日本!
てなわけで昼飯食べたからニコ生にでも行くか
では、ノシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

リンク追加完了b

No title

初コメ失礼しまっす!!
コミュ参加ありがとうございます!

黒い豚カレーうどん!?
なんか不思議な響きですね(笑)
まるで昼に現れる痴漢魔のよry
いや、なんでもないwww

No title

これうまいよね、僕大好き

No title

す…すみません!!
なぜか癒やされてしまいましたッ!!

昼はこれくらいが丁度いいですよね…(^ ^;)
日本はイイですねッ!
プロフィール

amakusasiki

Author:amakusasiki
オタ道まっしぐらのアニオタ中学生です!
好きなものは、アニメと遊戯王とボカロと東方とラノベと
田井中律と田井中律と田井中律です!
はてなの方でもブログやってるから見にきてね~
リンクに貼ってあるよ~
最近自分はバカなことに気づいたww
スカイプやってるんでコンタクトよろしく!
スカID amakusaituwa
ま、まったりやるんでよろしくね!!!
一応メアド
amakusasiki.ituwa@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ひーちゃんの日記【パズドラ】【アニメ】【日常】

さんぐえねっと

 【オタローグ】

a

エンロハルバル。

鍵っ子の地上侵略日誌

夢いちごeveryday

鎌のぐうたら遊戯王ブログ

きちんとチキン

まにゅあるとらんすみっしょん

梅干し好きアニオタブログ

二回掛ケΦ’s

日常のペンギン野郎

ハレイロな日々 

くだらない毎日の出来事を書いた個性的OTKなブログ

∬龍奈の悪魔or天使Blog∬

毎日まっしぐら

俺たちのサティスファクションはこれからだ!

マイペースライフ

味噌味
ランキング

FC2Blog Ranking

そげぶカウンター
FC2チャット
みんなで投票!
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
